うえけんの株式投資おぼえ書き

低PER銘柄への投資による着実な資産形成を目指します。

ブログの目的

平素より本ブログにご訪問いただきありがとうございます。

2013年10月から続けてきた「うえけんの株式投資おぼえ書き」ですが、このたび下記URLにブログを引っ越すことになりましたので、本記事で周知申し上げます。

引っ越しの理由ですが、管理人であるワタシの気まぐれ以外なにものでもなく、ご訪問いただいた方には大変お手数ですが、登録情報の更新をお願いします。

うえけんの株式投資おぼえ書き
新URL=http://value-investment.uekenweb.com/ 

移転先のブログでは独自ドメインを取得し、やっていることはともかく題名だけでもバリュー投資っぽくしてみました。また、ブログ作成もWORDPRESSを導入し、美しいウェブページの作成も試していきたいと思っています。

ただし、中身は変わりません(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

なお、当面の間、並行稼働期間として本ブログにも更新情報を掲載していく予定です。


諸事情により10日間ほどブログをお休みさせていただきます。

月間パフォーマンスについては速報値として判明次第アップする予定です。

image

まあ、いろいろとブログ引っ越し先であるLIVEDOORブログをいろいろと試しています。ブログデータの移行やパーツの利活用のほか、HTMLで別ページを作って株価情報を表示させよう、とか、やりたいことはたくさんあるのですが、それに時間を取っていくと、いつまでたっても新ブログ更新ができないことになりそうです。

なので、完全移行とまではいかないまでも、まずはやって見ましょう、ということでライブドアブログ初の記事更新となりました。

ブログが変更になったとは言え、基本的なスタイルは自分の投資に関するメモ書きが中心になりそうですが、これからからは自分の投資に関する考え方などもいろいろと書き込んでいきたいと思っています。



↑このページのトップヘ