2014年6月30日現在のポートフォリオは以下のとおりです。

1(7)ハイレックスコーポレーション
2(1)日本フェンオール
3(2)千代田インテグレ
4(6)建設技術研究所
5(3)第一カッター興業
6(8)イハラケミカル
7(9)アイケイケイ
8(10)イーピーミント
9(5)アイナボHD
10(11)スペース

※ウエイト順
※CP=31.19%
※カッコ内は前回(2014年6月13日現在)のポートフォリオ順位

日本株はむやみやたらと堅調ですが、いったい何があったんでしょうかねー。まあ、株は下落するよりも上昇したほうがいいのでありがたいことこの上ないのですが、ここまで堅調だと気持ちが悪くて仕方がないですね。

監視銘柄を見ると、次々に噴く銘柄が出てきていよいよ仕込む銘柄さえもなくなってきたか、という感じ。今月から来月にかけては2月、3月期決算の1Q発表時期ですから慌てずにその時期まで待つというのもありかもしれません。

今月も先月に引き続き大きなPFの変更はナシです。今月は売り越しとなったため、CPは30%を超えてきました。当面はPFを入れ替える予定もないので、今月も売買は少なめになる予定です。
とりあえずは新たに立てた目標である年初来+26%を目指して頑張っていきたいと思います。


サラリーマン投資家 ブログランキングへ