風邪を引いてしまった2日目です。だいぶ復活しましたw
頭がボーっとしているのは風邪の影響か寝過ぎのせいか良く分からんのですが、とりあえず明日は無事出社できそうです。

ということで今週のパフォーマンスはこちら

前週比 -0.55%
年初来 +13.84%

今月もあと一日残すのみなので週末のパフォーマンスにどこまで意義があるのか分かりませんが・・・

今日の下落でマイ転しちゃいました。日経平均もマイナスなのでこれがいいのか悪いのか良く分かりませんね。まあ、このところやたら強かったので多少の冷や水は長期的に良い方向に向かうのでは、と楽観視していますがどんなもんなんでしょうね。

ザッケローニ監督が辞任するそうで。個人的には好きな監督でしたけど結果が出なかっただけに仕方がないですね。プロは結果が全てですから。それにしても今回の敗戦は個人的にはちょっとショックでその理由は・・・

① レギュラーメンバーの多くが欧州プロリーグに在籍しているのに勝てなかった
② レギュラーメンバーの多くが年齢的にピーク。次世代の育成が伴っていないのでは?

という2点です。

今回のワールドカップでは日本サッカーの限界を見せつけられた気がしてなりません。世界との差は想像以上に大きいなーと感じさせられました。

日本サッカーの4年後に期待します!


サラリーマン投資家 ブログランキングへ