風邪をひいてしまいました。

とりあえず病院で点滴を打ってもらって薬をもらってなんとかPCに向かえるまで復活しました。

ということで最近の売買はこちら。

(買い)
 ハイレックスコーポレーション(買い増し)
(売り)
 第一カッター興業(一部売り)
 アイナボHD(一部売り)
 三ツ知(一部売り)

今週は全体的に売り越しとなりました。三ツ知は昨日増配+上方修正が発表されて株価が噴いたので大半を処分。
ハイレックスコーポは先日上方修正を発表したにもかかわらず株価はあまり反応なしなので買い増してみました。

日本株は上にも下にもいかない膠着感を強めていますが、今月はプラスで終われそうなのでこのまま無事に行ってくれれば、と思います。


サラリーマン投資家 ブログランキングへ