(買い)
 日本フェンオール(買い増し)
 千代田インテグレ(買い増し)
 アイケイケイ(買い増し)
(売り)
 ヒラノテクシード(売切り)

 新興市場が軟調に推移する中、わがPFもダメージを受けているものの、改めてパフォーマンスを計算しなおしてみたら、まだまだやれることを再確認したうえけんですこんばんは。

 先週から風邪をひき、治ったと思ったら原因不明の頭痛に悩まされ、ブログ更新もおざなりになっておりました。ワタシの体調と同様にわがPFも調子がよくないす。

 この数か月間はいつも月半ばでパフォーマンスは大幅にマイナスとなり、月末には盛り返す傾向にあるわがPFですが、今月も引き続き厳しい展開になっています。特に毎年5月は相性が悪く、今年もここまでは例年どおり下落傾向にあります。毎年恒例の5月暴落が来るようであれば眼もあてられないですな。

 とビクビクしながらもPFをすこーしづつ動かしております。

 日本フェンオールと千代田インテグレは下がってきたので買い増し。ヒラノテクシードは株価が少し戻ってきたので損切りしました。

 決算マタギというのはやはり難しいものがありますが、保有銘柄の中には陳腐化している銘柄もあると認識しているので、再点検した上でPFの見直しを継続していきたいと思っています。


サラリーマン投資家 ブログランキングへ