明日の旅行の準備のため、ショートバージョンで。

今週の売買を振り返ります。

 IMG_1966
(買い)
 オーエムツーネットワーク(買い増し)
(売り)
 レッグス(売り切り)
 ジャパンミート(売り切り)

今日は日銀決定会合で量的金融緩和が発表されましたが、市場はパニック状態で売り買い錯綜してましたね。ワタシも昼休み中にツイッターを注視していたのですが、金融緩和があろうがなかろうが株価下がってて、あー時間の無駄だった、昼休み返せや、という感じでした。

持ち株たちは上昇したものの、いよいよ年初来でJQ指数に負けてしまったので悔しくて仕方ないす。自分なりには何とかしのいでいたのですが仕方がないですね。来月巻き返します!

ということで明日から旅行のため運用結果やPFについては、来週3日以降の予定です。