今朝の話ですが、うちのヨメがスマホを水没させまして、どうやらショートして基盤がやられたっぽいので、新しくスマホを買う方向で調整中です。

まあ、今のスマホはsimフリー端末(Ascend P7)で使って1年半ぐらい経過しましたから、値段の割には買い替えてもいい頃なのですが、前回持っていたiphone5も水没させているので次回買うスマホは防水機能が必須となりそうです。

それにしてもdocomo系MVNOを使っているので候補の端末がいっぱいあって、端末選定は銘柄選別以上に難しいものがありますよ!

ということで清らかな流れで?今週の売買履歴はこちら。
IMG_2872 (600x800)

(買い)
 オーエムツーネットワーク(買い増し)
(売り)
 JACリクルートメント(売り切り)
 レッグス(売り切り)

 今週は大幅売り越しとなり、CPは47%程度まで上昇しました。JACリクルートメントは中間決算を発表。通期予想据え置きと月次の前年比が伸び悩んだと市場は判断したのでしょうか、株価は急落してパフォーマンスの足を引っ張ることになりました。潔く大幅損切りして売り切り。
 一方でレッグスも同様に中間期上方修正を発表しましたがこちらは株価は上昇。JACリクルートメントの損失を埋めることができました。オーエムツーネットワークは引き続き買い増し。

 気になっている銘柄は少なからずあるので、引き続き新規銘柄の発掘に注力していきたいと思います。