最近新しくブログを作りたいなーと思っていて、新しいブログのドメインをどうしようか頭の中でいっぱいなうえけんですこんにちは。

やっぱり無料ブログよりもレンタルサーバーを借りて、ワードプレスで新しくサイトを作ったほうがいろんなことができそうですし、楽しそうですよね。ただ、ドメインは一回作ったら変更したくないので、慎重に決めないといけませんね。新しいブログを作ったら、このブログも再編したいと思うのですが、その辺についてはゆっくり考えたいと思っています。

ドメイン名よりも時間を割くことが少なくなった株の売買履歴はこちら。
20160715_005

(買い)
 フロイント産業(買戻し)
 情報企画(買い増し)
 キャリアリンク(買い増し)

売りはなく、買い越しとなり、CPも久々の40%割れとなりました。フロイント産業はいつかったか忘れてしまったくらい昔に買って以来の買戻し。当時はPER一桁台が続く万年割安銘柄だったと記憶がありますが、今ではPER20倍程度と市場にも評価されているようで時間の経過を感じますね。

しかし、任天堂のせいかLINEのせいか小型株はやたら弱いような気がするのはワタシだけでしょうか。

慌てず騒がずマイペースで行きたいと思います。