今週も終わりました。株価の上下に一喜一憂する気はさらさらないんですけど、ここまで急騰・急落するような地合いではなんとも落ち着かない状況であります。

金額ベースで〇ヶ月分給与と同額が損益として変動する相場ですが、このような変動には冷静に対処できるように慣れるしか道はありませんね。このような相場にいること自体が将来的な不労所得を得るための修行だと思って頑張りたいと思います。

ということで、今週末のパフォーマンスはこちら。
20160709_001


前週比 -2.59%
年初来 -6.34%

今週は結構下げたなあ、という印象でしたが、日経平均が前週比-3.67%ですから粘ったほうでしょうか。それにしても年初来プラスへの道は遠いです。

来週もがんばりましょう。