今日は父の日ということでfacebookにもこんな絵が出ています。
20160620_003
そうですね!とーさんは頑張りますよ!ということで今週のパフォーマンスです。


前週比 -3.98%
年初来 -6.14%

おーまいごっど!もうちょっとで年初来プラス・・・と手を崖の上に掛けた途端に市場から崖下に突き落とされた感じです。
今週はいよいよ英国の国民投票があります。先週は英国のせいでおいらの資産を棄損させられたわけですが、ここまで軟調に推移すると国民投票の結果如何にかかわらず株価上昇するんじゃね?と楽観的に構えているところですがどんなもんでしょうね。

おとーさん、がんばってるなーと家族から思われるように株に馬券に頑張りたいと思います。
とりあえず四季報でも買うか。