うえけんファンド月次+2.40%年次-2.52%
 高配当ファンド月次+0.10%年次-1.26%
 日経平均株価月次+3.41%年次-9.45%
 TOPIX月次+2.93%年次-10.83%
 ジャスダック指数月次+4.61%年次-1.42%

【売買履歴】
(新規買い)
 竹本容器
 サイバネットシステム
 正栄食品工業
 キューソー流通システム
(売り切り)
 三洋貿易
 トミタ
 パラカ
(一部売り)
 第一カッター興業
 技研製作所
 ユニバーサル園芸
(期中売買)
 ベルーナ
 エスクリ
 
早いもので今年も半分が過ぎようとしていますが、わがPFのパフォーマンスは全く冴えません。5月下旬には大幅にPFを見直し、そこそこの売買を繰り返しましたが、新規買いした銘柄が振るわず、パフォーマンス低下の引き金となった形です。

いまだに年初来マイナスが続いていますが、もう少しでプラス圏に手が届きそうです。CPが高いせいもあって上昇幅が小さいのは仕方がないことですが、JQ指数に負けているのが癪に障りますね(苦笑)。これまでどおりの方針を貫いていくしかないので、今後も引き続きPFの見直しを継続していきたいと思います。 

20160520_006
 ↑来月もこうありますように。