早いものでもう5月も終わりなのですね!

今年はワタシにとって難しい相場で、年を通じてマイナスになっています。このまま年末まで続くことがないように最低限は年初来プラス圏に浮上したいと思っています。

が、その前に明日は日本ダービー。とりあえず当てたいですねー。
image

前週比 -0.11%
年初来 -2.91%

今週はほぼヨコヨコでしたが、売り始めたユニバーサル園芸が上昇した分を新規買いした3銘柄が下落して食いつぶす、という不本意な展開になっております。

とにかく株をやっている以上、プラス収支にもっていくことが最低限の達成目標と考えています。もう少し株にかける時間を増やすなどして機動的に動ける体制づくりを心掛けたいと思っています。