明日はディズニーランドに行くことになっていてとても憂鬱なうえけんですこんばんは。
なんでわざわざあんな・・・(以下略)

ということで最近の売買履歴をどうぞ(笑)

image


(買い)
 竹本容器(新規買い)
 サイバネットシステム(新規買い)
 正栄食品工業(新規買い)
 キューソー流通システム(買い増し)
 
(売り)
 エスクリ(売り切り)
 トミタ(売り切り)
 パラカ(売り切り)
 ユニバーサル園芸(一部売り)

今週はかなり動きました。週明け月曜に決算プレイで見事敗北を喫したエスクリを寄りで売り切り。そのあとにトミタが11時に上方修正を発表し、12時に通期決算を発表するという時間差攻撃で急落後に売り切り。
この2銘柄は相応の含み損銘柄だったので気持ち的にはスッキリしました。

そのあとはゆっくりとPFの入れ替え作業。1Qの好調な銘柄を中心に、ゆっくりと買い増しを行っています。

他にもいろいろと動きたい銘柄はたくさんあるのですが、地合い面でもそんな慌てる必要もないな雰囲気なのですこしずつ保有銘柄を入れ替えていきたいと思っています。