今後の当ブログの方針をまとめてみました。

20160518_008

といっても大した話ではありませんが(笑)
最近の日本株は以前ほどエキサイティングなものでもなくなっています。基本この株ブログに関してはワタシの運用履歴を記録することがメインになっているので、それ以外のことはあまり書く気が起きないのですが、別ブログのほうで(ネタが切れたとき限定ですが)株式投資に関するコラム的なものを書いたりしています。

別ブログでは8割がた趣味の記事ばかり書いていますので株に興味がある人にとっては興味のない記事ばかりが羅列するブログには用はないでしょう。なので、投資に関する記事を書いたときに限定して本ブログで更新した旨をお知らせすることにしたいと思います。

まあ、あくまでコラム的な内容となりますので、カネ儲け話に直結するとは限らないのですが、興味があればご一読いただけたら、と思います。

よろしくお願いしまっす!