うえけんファンド月次+0.04%年次-4.81%
 高配当ファンド月次-2.02%年次-1.36%
 日経平均株価月次-0.55%年次-12.44%
 TOPIX月次-0.49%年次-13.36%
 ジャスダック指数月次-1.05%年次-5.77%

【売買履歴】
 (買い)
 ダイイチ(新規買い)
 三洋貿易(買戻し)
 パラカ(買い増し)
 情報企画(買い増し)
 AFC-HD(買い増し)
(期中売買)
 技研製作所(一部売り)
 
GWも8連休ということで、入社してこんな連休取れたの初めて!と遊びほうけているうちにブログの更新を怠けておりました(笑)

4月の売買はほとんどなく、日数にすると2,3日程度の買いが中心の取引でした。他の日は放置プレーという感じで4月中旬に急落したところを拾っただけで、一部売りに回ったのは決算マタギの技研製作所のみ。この技研製作所も買い戻しているので、こんなに何もせずに今月プラスキープ(わずかですが)できているのも不思議ではありません。

とは言え、一時JQ指数に負けていた時期もあったので、引き続き頑張っていきたいと思います。

ID-100118078