明日ウインズに行く交換条件として、今夜、家中の大掃除をすることになったものの、時間が経つにつれてヨメの来客のために掃除することが疑問に思えてきたうえけんです、こんばんは。いやー、交渉ごとって難しいですね(笑)

ということでネタもないので今週のパフォーマンスでも。

前週比 +0.83%
年初来 +6.74%

前月比では、日経平均が-2.76%、TOPIXは-2.81%、JQ指数は-2.23%。わがPF、なかなかしぶとい値動きをしております。自分でもなんでこんなに堅調なんだと振り返ってみるものの、売買にほとんど記憶がないので、運がいいとしか評価しようがないですね。

とは言っても各インデックスに地合いが戻ってくれば、わがPFとの差なんてあっという間に縮まってしまうレベル。まだまだ、楽観視できない状況と認識しています。

この時期は決算発表が続く日々でありますが、わがPFではPLANTと三洋貿易が上方修正してくれました。両方とも感謝して利食いしましたが、三洋貿易なんかは売った金額以上に値上がりしちゃっているし・・・自分の場合、こまめな売買は極力控えた方がよさそうです、センスないし。

今週は売り越しにより、CPは33%程度で余力十分。Sell in Mayとか市況はあまり気にせず、欲しい銘柄が希望価格まで落ちてくるようであれば粛々と拾っていきたいと思います。

これからリビングの掃除と洗濯ものをたたむので、今日の日記はこれまで。


サラリーマン投資家 ブログランキングへ