先週はすっかりブログをさぼってしまい、売買履歴は二週間ぶりの記事となります。
この間何をしていたかというと、自宅の寝室用として液晶テレビを譲り受けることになりまして、単に置くだけでは退屈なので、DLNA接続して屋内WIFI経由でHDDレコーダーの録画番組を共有化したり、NASに保続している動画や音楽のISOファイルを再生できるようにしたり、色々遊び呆けていました。

このあとは、とりあえずテレビを壁掛けして、パイオニア製のサラウンドバーを入れて、DTCP-IP対応機器を入れれば完成・・・という話をするだけでわくわくしてきます。

ということで、こんな感じで株そっちのけの売買履歴はこちら。

20160309_002

(買い)
 AFC-HD(買い増し)
 情報企画(買い増し)
 技研製作所(買い増し)
(売り)
 スーパーツール(売り切り)

準主力級だったスーパーツールを権利落ち前に全て売却。できた資金でこれまで保有している銘柄を買い増しした感じです。保有株はいまのところ手がかからない子供と同様に見守っているだけで十分という状態。基本やることがないので必然的に、株価を眺めているだけです。

わがPFもやっと痛みから癒えつつあるので、もうしばらく頑張ってみようと思っています。