今年ももう少しで終わり。今年は暦通り年末年始も休暇が取れそうなので、これをモチベーションにがんばろうと思っていますが、一方でモチベーションが上がらないのは株のほう。日本株はダラダラ低迷していて、株にもどうも力が入りませんね。

まあ、こういうときこそ力を出して株に集中することが市場を生き抜くことにつながると思いつつ、明日のウインズにそなているうえけんです。

そんな今年のパフォーマンスもあきらめ加減のわがPFの推移はコチラ。

20151106_005

 
前週比 -2.16%
年初来 +24.14%

何がどうして下がったのかはよくわかりませんが、一番の問題はこのことをなんとも思わなくなった鈍感力かと。少し危機意識を持って取り組んでいこうと思います。

今年も残り3営業日です。少し買える水準には近づきつつあるので最後まで頑張りたいと思います。