どうやら円安が進んでいるようで、日本株にはプラスに働く状況になってきました。
こんなときは決まってわがPFは置いてかれるのが常なんですけれども、このことは自分としても何とかしなければ、と思っているんですよね。

なので、少々地合いに左右されそうな銘柄をちらほら手を出しているんですけど、やはりなかなか難しそうですね。
しかも、決算マタギで直撃くらいそうですし。

売買履歴は週明けに書きますが、こんな地合いで右往左往しているわがPFのパフォーマンスはこちら。

20151107_001

前週比 +0.66
年初来 +24.05%

今週は主力のエコスが引き続き順調であったことや先週の金曜日に上方修正を発表した岡県運送、イソライト工業あたりが少々上昇してくれたおかげでそこそこのプラスになりました。ただ、CPが引き続き高めですので上昇率は微々たるものです・・・

とりあえず7月に記録した最高値に迫る勢いのなのですが、日経平均・TOPIXが上昇している割にはあまり日本株は盛り上がっていないように見えるのは私だけでしょうか。

とりあえず、今年もあと2か月を切りました。年内は無難な安定運用が図れたら、と思っています。