すっかり、株ブログは週一回が限度になってきたうえけんですこんばんは。

日本株はすっかりソコを打ったようで、先日までの悲観相場もどこへやら。すこしずつ相場の雰囲気も戻りつつあります。次の山場は日銀の追加的金融緩和が来るのか来ないのかだと思いますが、まだまだ予断を許さない状況であります。

そんなわがPFの売買はこちら。

 20151009_001

(買い)
 JIEC(買い増し)
(売り)
 UCS(一部売り)

先週、2Qを発表して存外な結果に終わったUCSを売却。株価もだいぶ戻ってしまった銘柄が目立つ中あまり株価変動のなかったJIECを買い増しました。

投資判断が難しく身動きをとりにくい地合いとなっていますが、これまでどおりマイペースで頑張ってまいります。