最近4歳の娘から「うるせーな、チ○チ○けるぞ、おまえ」と言われているうえけんですこんばんは。最近の若者?は言葉が荒れてますね! 

わがPFも蹴りをいれたい状態になってまして、ちょっと迷走気味の売買履歴はこちらです(笑)


ID-10040988

(買い)
 JIEC(新規買い)
 スーパーツール(新規買い)
 ポールHD(買い増し)
 CIJ(買い増し)
 UCS(買戻し)
(売り)
 PALTEK(売り切り)
 三洋貿易(売り切り)
 情報企画(一部売り)

この一週間でPFの入替を加速しています。PALTEKは見切り売り。一時は1000円オーバーもありましたし、ずいぶんと安いところで売るはめになりまして、損はしませんでしたが投資としては成功とはいえない結果に終わりました。三洋貿易、情報企画あたりは3Q決算マタギを避ける意味での売り。

出来た資金で、新規買いは2銘柄。1Qの結果を見てJIECとスーパーツールを新規買い、約1年ぶりにUCSを買い戻しております。

まあ、特にパニック売りしているわけではなく、予定通りの売却なのですが、どうも最近持ちすぎて薄利に終わるケースが散見されるので今後の課題としたいところであります。

買い枯れ相場と言われる8月ですが、最低でも今月プラス収支に終われるように頑張りたいと思いますね。


サラリーマン投資家 ブログランキングへ