早いもので6月ももうすぐ終わり。日経平均は21000円を目前に足踏み状態となっていますが、ワタシのPFは日経平均とは異なる動きを見せておりまして、月次成績もそこそこの数値をキープできております。

ただ、調子乗り過ぎでCPがやや低下気味になっているので、少々PFも整理する必要が出ています、週末にでも身の振り方を考えようと思っています。

ということで最近の売買はこちら。

ID-100296485
 
 
(買い)
 PALTEK(買い増し)
 トリケミカル研究所 (新規買い)
 協立エアテック(買い増し)
(売り)
 内外トランスライン(一部売り)

 今週末は少々軟調な銘柄が散見されたので、少しずつ積立て感覚で買っております。ただ、若干手を広げ過ぎているので7月以降、徐々に整理していきたいと思っています。その期間中は、堅調な地合いが続くことをそれとなる祈っている今日この頃です(笑)


サラリーマン投資家 ブログランキングへ