(買い)
 PLANT(買い増し)
 アイナボHD(新規買い)
(売り)
 藤井産業(売切り)
 ビケンテクノ(一部売り)
(期中売買)
 KIMOTO

 この2日間の相場はひどかったですねえ。この2日間でわがPFは約2.0%程度もマイナス。一昨日前月比プラスになったー、昨日プラス圏をキープ・・・とホッとしてたところにこの下落です。ま、いろいろと反省すべき点は色々あるのですが、自分の資金で自分の責任で投資している以上このような結果は仕方がないと受け入れたいと思います。

 今月はひどく難しい相場が続いていますけど、このような相場で投資手法が磨かれる部分もあるでしょうからもうちょっと自分の中でチャレンジしていきたいと思っています。ただ、無謀な勝負に出ることはなく、これまでどおり安全運転の投資を継続していくつもり。

 かつての主力だった藤井産業とビケンテクノを売ってCPを厚くしました。また、期中売買のKIMOTOは単なる誤発注(笑)。買い注文の予定が成り売りになっていました。ま、結果的に安く買い戻せたので良かったのですけど。あまりにも資金も余りすぎたのでPLANTを買い増しし、アイナボHDを新規買いしました。

 来週の相場予想としては週明け以降にどどーんと下げると予想してますので、まあボチボチを買ってなんとか前月比プラスに向けて頑張っていきたいと思っています。



サラリーマン投資家 ブログランキングへ