最近はブログで書きたいことはあるのですが、ツイッターとは違ってブログともなるとかしこまった雰囲気となってしまうので、自分の書きたいネタを整理して推敲しているうちに、結局やめてしまう日々が続いています。

まあ、なかなか時間が取れないせいもあるのですけどね。

投資に関することとして考えをまとめることは自分のためになるものとして、いつかは書き留めておきたいところです。

ということで週末のパフォーマンス。

ID-100296485


前週比 +0.58%
年初来 +12.88%

今週は週次単位で最高値を更新しました。日経平均、TOPIXには負けておりますが、CPを高めにキープしているので仕方がないところです。まあ、のんびり行くこととします。


サラリーマン投資家 ブログランキングへ