歓送迎会で毎日飲み続け、株どころの騒ぎではなくなったうえけんですこんばんは。まあ、やっと今日で夜の飲み会も一段落ということで、この週末は株に時間を割けそうな感じです。

ただ、 持ち株はヘボい決算を出してるのに、ミクロン精密とか買いタイミングの合わない銘柄ばかりが株価がはねていてショックな気分でいっぱいです。

こんなときは頭を冷やす意味でも、無理に取り返すようなことはせず、しっかりと反省して仕切り直したほうがいい結果につながることが多いので、まずは監視銘柄の再点検などして足元を固めたいと思っています。

ということで今週のパフォーマンスはこちらになります。

187
 
 
前週比 +0.88%
年初来 +12.37%

日経平均は一時2万円のカベを超えたとのことですが、わがPFときたらどこ吹く風。さっそくインデックスに負けてしまっています。

ここまでの値動きがバブルかどうかはわかりませんが、とりあえず腹八分目ぐらいの気持ちで市場に向きあうつもりで頑張りたいと思っています。


サラリーマン投資家 ブログランキングへ