まあ、いろいろとブログ引っ越し先であるLIVEDOORブログをいろいろと試しています。ブログデータの移行やパーツの利活用のほか、HTMLで別ページを作って株価情報を表示させよう、とか、やりたいことはたくさんあるのですが、それに時間を取っていくと、いつまでたっても新ブログ更新ができないことになりそうです。

なので、完全移行とまではいかないまでも、まずはやって見ましょう、ということでライブドアブログ初の記事更新となりました。

ブログが変更になったとは言え、基本的なスタイルは自分の投資に関するメモ書きが中心になりそうですが、これからからは自分の投資に関する考え方などもいろいろと書き込んでいきたいと思っています。