早いものでもう3月。今年は暖かくなるのが早いせいか。花粉症の兆しが見え始めたうえけんですこんばんは。

というよりも噂によるとタバコをやめてから花粉症になった人が多いとかなんとか。私も昨年は喫煙者でしたから症状は重くなかったんですけど今年はどうなるか不安ですねー。

ということでもうすぐ保育園にうちの女王様を迎えに行かなければならないので慌てて売買履歴を。

IMG_2095
 
 
(買い)
 情報企画(買い増し)
 トスネット(買戻し)
(売り)
 トランザクション(一部売り)

 東証1部昇格を果たして急騰したトランザクションはディズニーランドのレストランで売却。大半を処分しましたけど今期の業績は好調そうなので、少々残して株価によっては買い戻す方針。

 出来た資金で下げていた情報企画を買い増し、トスネットを何年振りかに買戻し。トスネットは株価が400円とか500円とかのときに買った記憶があるのでいつ以来なんでしょうねー。そのときから保有していれば4倍近くはあったんでしょうけどね。

 今月に入ってまあまあな値動きになってきましたので、なんとか日経平均に追いつき、追い越せで頑張りたいと思っています。