今日はもう金曜日なのですねー。一週間が終わるのも早いものです。どうも仕事が忙しくて株に割ける時間がなくていけませんね。3月期決算の発表もピークを迎え、監視銘柄の入れ替えをしなければならないのですが、そんな余裕もないです。

ま、日経平均・TOPIXが堅調な一方で、わがPFときたらダメダメなので、モチベーションも上がりにくいのも事実ですが、こういうときこそ良い株を安く仕込むチャンスでもあるので粘り強く取り組んでいきたいところです。

そんな粘りを欠いたわがPFの週末パフォーマンスはこちらです。

ID-100259455

前週比 -1.08%
年初来 +38.95%

前週よりも一歩後退です。どうもTOPIXや日経平均などのインデックスに勝てていないですね。新興市場寄りのPFなので・・・といってもJQ指数は前週比ほぼヨコヨコなので言い訳になりませんな。

いずれにしても今年の目標は前年比+43.7%という目標があるので、これに向けて上昇するポテンシャルを持ったPFの構築に注力していきたいと思っています。

週末は、たまにはマジメに監視銘柄の見直しを行いたいと思います(たぶん)。


サラリーマン投資家 ブログランキングへ