やっと今日から夏休みのうえけんです、こんばんは。

夏休みということで家でグダグダしているのですが、今は株のことよりも英語の勉強とかに精を出している状態です。権利取りとかクロス取引とか、逆日歩とか考えるのも面倒くさいので、なんもやってません。

そんな手抜き投資家の売買履歴はこちらです。

ID-100259455


(買い)
 パピレス(買い増し)

 本当はなにか他の銘柄を売却してCPをキープしたかったのですが、日本株もお祭り騒ぎが続いているので少々自重しています。ただ、わがPFは日経平均などのインデックスとは全然関係ない動きをするので悩ましいところではあります。

 そんな中、日本株が上がってもその恩恵を受けられていない銘柄の一つであるパピレスを追加購入しました。1Qの決算から今期の通期見通しは保守的との読みです。下がるようならさらに買い増ししていく予定です。

 今週もあと3営業日で終了ですが、このままの調子で今月も終わるといいなあと思いますね。


サラリーマン投資家 ブログランキングへ