最近、新たにブログを開設した結果、本ブログは株ネタだけの記事となりますますネタギレになりそうなうえけんですこんばんは。

会社四季報相場とはこのことなんでしょうか。先週の金曜日から一部の銘柄で急騰したものも散見されました。今日になって値動きがかなり落ち着いたように見えるのですが、会社四季報見てから買っているようじゃあ大きな利益につながらないんじゃ?という印象がありますがどうなんでしょうね。

ということで最近の売買でも。

ID-100259455

(買い)
 パピレス(新規買い)
 東宝(買い増し)
 トーエル(新規買い)
(売り)
 ヒガシ21(売り切り)

 監視銘柄は押し目買いさえできないほど底堅い値動き値動きなので値動きの小さい銘柄を中心に買うこととしました。
 
 東宝は最近の強い地合いに全くついていけずに株価は横ばい。それでも1Qの数字は悪くなかったので、中間決算マタギ狙いでの買いです。トーエルは先週のNポートフォリオで書いた内容を再掲することにしました。

 ヒガシ21は先日書いた日記のとおり、株主優待発表後ストップ高で全部売却しました。

 今後ですが、上にも下にも動かない硬直した相場が続いています。これまでどおりCPは高めに維持しつつも、PFの見直しも少しづつ進めていけたらと思っています。