なにやら円安傾向にあるそうで、いずれにしても株価には良い方向に向かいそうな勢いで何よりです。それしてもマスコミは、円高でも批判するクセに円安になっても批判するのだからお前たちは何を言いたいんか?と疑わしくもなります。

円安で家計打撃としゃべっているキャスターは、良い給料もらってんだから関係ないだろうと思うとますます腹立たしくなってきますね。報道ステーションによると週明け以降ドル円は108円ぐらいまでいくそうなので、そうなったら株価っていくらぐらいになるんだろ?と今から楽しみですね。ということで今週のパフォーマンスを。



ID-10034886

前週比 +1.42%
年初来 +29.32%

キャッシュポジションはほぼ50%に近づきつつあるのでこの数字は上出来でしょうねー。監視銘柄の中では値動きが激しくて、ストップ高だった銘柄が終わってみれば前日比マイナスなんて銘柄も散見されます。こうしたちょっとした違和感が大きな流れを生む兆候だったりもするのでこうした相場観は大事にしたいものですね。


サラリーマン投資家 ブログランキングへ