毎日、暑い日が続いていやになってしまいます。株の方もこのところ値動きがさっぱりなので、ヒマつぶしに株本でも買って読んでいる日々だったりします。

ということで売買履歴はこちら。

ID-100259455

image:FreeDigitalPhotos.net.

(売り)
 第一カッター興業(売切り)

今年の1月末から2月上旬にかけて買ってホールドし続けた第一カッター興業をすべて売切り。4Q発表前の上方修正は材料出尽くしで下げることが多いので、決算発表翌日を中心に全株売却しました。最終的には買値から90%上昇しての利確なのでまあまあの儲けだったと思います。

かつての主力銘柄なので、さらにCPも積み増され、約50%となってしまいました。日本株の方は、落ちるのか、上がるのか良く分からない展開が続いており、おいそれと手を出すのも憚る水準ですが、もう一段下げを念頭に置きつつ投資戦略を練っていきたいと思います。



サラリーマン投資家 ブログランキングへ