昨日、札幌から帰ってまいりました。

都心はゲリラ豪雨で大変ねーと思っていたところ、羽田空港で飛行機の着陸ラッシュに巻き込まれ、23時ごろ到着予定が24時過ぎ到着となりました。

まあ、私たちは自家用車で羽田まで来てたからいいようなものの、電車での帰宅や乗継便を予定していたヒトたちは大丈夫だったんでしょうかねーと。

ということで夏休みで休暇の予定が単に疲れた連休になってしまったわがパフォーマンスはこちら。

前週比 +0.3%
年初来 +17.97%

一時は年初来+20%越えで最高値更新を遂げたわがPFですが、週末に失速して変わり映えの無い値動きとなっています。

今月は、ペッパーフードやトレファクなど個人投資家好きな銘柄がしこたま上昇したようであります。保有している方はおめでとうございます。ああ、ワタシもあやかりたい・・・(笑)

まあ、マイペースにボチボチやっていくしかなさそうですねー。


サラリーマン投資家 ブログランキングへ